壊れかけてないエンタメRadio

引っ越しました。

エンタメ全般のごった煮放送。

私のゴールデンウィークは本日で終わり。右手は臭くない。

ゴールデンウィーク

意外にエンタメなウィークとなった。

初日から濃厚すぎる内容で、

ある意味本日をもってGWは終わったようなものだ。

燃え尽きた。

 

初日は、今年一年で最も映画が盛り上がる。

アベンジャーズ エンドゲーム」を鑑賞。

チケットは即完売、劇場もいつもの3倍くらい混んでいて

オンラインチケットサイトも繋がりにくい。

内容は

「こんなすごい映画を今までに観たことがない」

と感じるくらい素晴らしい内容で

戦闘シーンなのに感涙するレベル。

f:id:miyabiyama2019:20190429114737j:plain

 ↑歴史的傑作。11年間の集大成。

絶対。絶対に映画館で観ないと後悔することになる。

映画好きの戯言と思って流してると、知りませんよ。本当に。

 

同日夜は松本穂香を最前列でガン見(できず)。

https://entame-radio.hatenablog.com/entry/2019/04/28/031021

 

翌日は、3列目でChageをガン見。

グラサンかけてるから、向こうがどこ見てるのかわからないし。

確信しているのは、Chageは私を覚えている。

毎度参加しているし、いつも前の方だし!!!(笑)

後日アップするが、ファンミは5年間の中で最も感動した。

泣いた。彼の人柄とあまりに温かみを感じすぎる内容に泣いた。

 

ファンミの時は終演後に全員と握手。

初日の松本穂香とも握手したので、ずっと手を洗っていない。

が、2人の握手効果か、まったく臭くない。

 

そして本日は神奈川県民ホールYUKIのライブ。

24公演の折り返し地点。

 

なんとまぁ、最前列。どんな顔していればいいのでしょうね。

アホ顔かアヘ顔か。迷うところだが。

 

幸運が続きすぎてしまったのか。

はたまた、「あいつ」がドSなのか。

ファン歴20数年の自分を、「あいつ」は

私にSS席に座ることを許さなかった。(笑)

最後にS S座ったのいつだったっけ?

長野? 静岡? もう覚えていない。(笑)

 

…と、そんな初日から充実しすぎているGWは

自分の中では終了した感。

実質続くけど今から6日の夜が恐ろしい。ブルブル。