壊れかけてないエンタメRadio

引っ越しました。

エンタメ全般のごった煮放送。

一度世に出たものは作った本人も直せない。

f:id:miyabiyama2019:20190502160415j:plain

YUKIの「JOY」という曲の中に

運命は必然じゃなく偶然でできてる

と言う一節がある。

www.youtube.com

リリースした後にこの歌詞に違和感を覚えた本人。

関係者に連絡しまくり、歌詞を変えさせて欲しい。

と依頼したそうだが、それはもう無理らしい。

ベストアルバムとか、のちにリリースされるものに対しても

変更は無理なのだそうで、ずっとこの歌詞が残っていく。

 

なので、いつもライブでは

「運命は偶然じゃなく必然でできてる」

と歌っている。

理由はなんとなくわかっていたけど

本人から明言されたのは初かも?

www.youtube.com

↑たまたまみつけた動画。

大泉洋ってYUKIと共演してたんすね。

先日songsでもテレビ越しに共演してたけど。

 

にしても、どうみてもヤンキー。(笑)

いや、メイクのせいか。失礼。

ジュディマリもノーマークだったのに

ソロになってからハマるとは、

本当何が起こるかわからない世の中ですね。