壊れかけてないエンタメRadio

引っ越しました。

エンタメ全般のごった煮放送。

雨上がりに、新しい靴履けますか。

靴を新調したのだが、最近雨が多くなかなか履けない。

今日も雨の予報だったから、履かないで出かけたら

雨は降らないし、傘は邪魔だったし。

 

しかし。

永井真理子は違う。

シングル「Brand New Way」では

 

おろしたてのスエードのくつ

飛沫あげながら

濡れた舗道走り出すよ

汚れることを恐れていたら

どんな瞳にも 真実のことが

見えないさ

 

と、歌っている。

まじか。よし。履こうじゃないか。

…いや、無理だ。

ということで、いい歳して今だに真実見えぬまま。

youtu.be

 ↑今はなき新宿厚生年金会館にて。

これだけ動いて、この声量。ガールズPOPの先駆け。

ミラクル・ガール」だけじゃないのよ。

youtu.be