壊れかけてないエンタメRadio

引っ越しました。

エンタメ全般のごった煮放送。

好きな俳優。(洋画・女優編)その参

f:id:miyabiyama2019:20190331010226j:plain

ミッシェル・ウィリアムズ。

脇役と母親の役が最近は多いけど

出演しているとなぜかテンション上がる女優さん。

 

キャリアは14歳でスタート。

自分も劇場で鑑賞したスピーシーズ 種の起源

でエイリアンの幼少時代を演じていた。

それを知るのは何十年も後になるのだが。

f:id:miyabiyama2019:20190331010934j:plain

もう一度見直さないと、初見時には気づかなかった

ブロークバック・マウンテンにも出演。

この映画はかなり良い。とても良い。

この作品で、今はなきヒース・レジャーと出会い

結婚する運びとなる。

f:id:miyabiyama2019:20190331011248j:plain 

マンチェスター・バイ・ザ・シーでは

出演時間ワンシーンのみなのに

強烈な印象残していきました。さらいました。

f:id:miyabiyama2019:20190331010928j:plain

昨年は4本も出演作が公開されて大人気。

グレイテスト・ショーマンでは

ヒュー・ジャックマンが演じる生活感ゼロなバーナムを影で支える

パーフェクトすぎる妻・母親を演じている。

歌もすんごい上手だし。ビビりました。

f:id:miyabiyama2019:20190331010211j:plain

実際に起きた誘拐事件をテーマにした

ゲティ家の身代金では世界一の金持ちのジジイ、

ゲティに身内の息子の誘拐保釈金を払ってもらえず

奔走する強い母親役を。

…と言いつつ、クリストファー・プラマー目当てで

見に行ったんだけど。これは。

f:id:miyabiyama2019:20190331010924j:plain

他にも「ワンダー・ストラック」

アメコミ映画「ヴェノム」に出演。

「お。」と思ったのは「アイ・フィール・プリティ!」

意外にもキャリア初のコメディに挑戦。

美人の実業家だけど、声がアホっぽいという悩みを持つ

女性を楽しそうに演じてたのが印象的だった。

f:id:miyabiyama2019:20190331010129j:plain

 今後、観たいと思っている過去作品は

なんとマリリン・モンローを演じた「マリリン7日間の恋」

マリリンといえば「セクシー」の代名詞といえそうな

イメージだけど、正直その対局のイメージな彼女がどう演じているのか。

調べたら

「白くてモチモチした肌がソソる」

という男性ファンも多いらしく(笑)期待したい。(笑)

f:id:miyabiyama2019:20190331013323j:plain

と、堅実で手堅いキャリアを重ねている

自分の中では優等生俳優というイメージ。