壊れかけてないエンタメRadio

引っ越しました。

エンタメ全般のごった煮放送。

チ○コを連呼。/パッケージ:オレたちの「珍」騒動

f:id:miyabiyama2019:20201122220726j:plain

2018年製作/94分/アメリ
原題:The Package

【あらすじ】

山へピクニックへ出掛けた学生たち。山中で楽しく過ごしている最中、学生の1人(男性)が何故か誤って自分の局部を切り落としてしまうという大事故が発生、一刻を争う事態に。学生たちは友人を救うべくチ○コを冷凍ボックスに入れて過酷な道のりを下山し病院を目指すのだった! 果たして友人は「男」に戻れるのか?

 

【感想】

ガッツリ下ネタ映画を観るのは初めてかも? キツめの下ネタが散りばめられており、セリフの7割は「チ○コ」。吹き替えで観たので字幕よりも面白さがアップしたかもしれない。最初はチ○コを写さない為のトリミングで配慮がなされていたのだが、後半になるにつれて意図的だとは思うけど、はっきりとチ○コが画面に映し出される。(笑)

重傷を負った友人が無事ヘリで搬送されめでたし。なのかな? と思ったら、救急隊員に渡したクーラーボックスにはチ○コではなく、ドリンクが入っている方を渡してしまい、手元に残されたチ○コを呆然と眺める一同に爆笑。他にも目を覆いたくなるけど笑える展開がてんこ盛り。

おバカ映画ではあるけれど青春ドラマ映画としても話はしっかりしているので楽しめる。製作にベン・スティラーが参加しているし。でもやっぱり男性である自分は観ているとちょっと怖いなあ。と身震いする思い。