壊れかけてないエンタメRadio

引っ越しました。

エンタメ全般のごった煮放送。

德永英明を生かすも殺すも。

この記事、何かと勘違いをして徳永英明のスタイリストが変わった。と思って書いたもの。でも、せっかく書いたのでそのままにしておくことにした。

 

オフィシャル写真がいい感じになってきたと思ったら、スタイリストが変わったと会報誌に書いてあった。前の方が好みな方がいたら大変申し訳ないが、前任者のスタイリストと德永英明が全然マッチしていなかった印象がある。德永英明の良さを引き出せていないとまで思っている。

どの写真の彼を見ても、何か不自然、違和感を感じてしまい、正直ツアーパンフを買う楽しみも失っていた。(惰性で買っていたけど。壁掛けカレンダー漏れなく買ってたけど。)その担当者の時期はかなり長かった。

スタイリストだけではなく、カメラマンも大事。同じ写真と思って侮るなかれ、同じ被写体でも撮る人によって全然異なる。

何なら、篠山紀信に撮って欲しい。彼の展覧会に行ったことがあるが、本当にその瞬間を切り取った、生き生きとした写真ばかりで度肝を抜かれた。

今後は、いい感じな写真をバシバシ、ツアーグッズなどに落とし込んで欲しいものだ。徳永英明は、いい音楽は作れるけど、ビジュアルは周りのスタッフの力量次第。生かすも殺すも彼ら次第。頼んだよ!(笑)