壊れかけてないエンタメRadio

引っ越しました。

エンタメ全般のごった煮放送。

徳永英明、59歳の魅力とは。

徳永英明が自身のインスタグラムに上げる写真の破壊力が凄い。あの写真を撮るために何十回も練習したり撮り直してたらどうしよう。とか思ったりもしたけど、それでいいんです。録音だって何度もやり直すでしょ。

 

いつも見過ぎてて、気がつかなかったけど、会社帰りに「はっ」となった。59歳にしては若い。日本のトム・クルーズと言っていい。

 

怒られそうなので黙っていたが、50代過ぎたあたりから急に老け込んでしまった気がしていたが、最近急に若くなった気がする。スッポンエキスでも飲み始めたのかも。

 

コロナの影響で音楽のネタもないので外から攻めてみました。

 

ちなみにインスタグラムに彼がアップした楽曲で1番喜んだのは「太陽」です。

 

https://www.instagram.com/tv/CChzca5FBDL/?igshid=5akorkv3ytcd

 

ブライアン・アダムスもアップしまくっており、ついにはカラオケと自身の演奏を結合。名盤「ウェイク・アップ・ネイバーズ」収録の「Vanishing」は胸熱。90年代のアレンジはいいよね。

https://www.instagram.com/p/CC1-IQJHJ40/?igshid=1efcpq1otxurv