壊れかけてないエンタメRadio

引っ越しました。

エンタメ全般のごった煮放送。

サマーソニック2019は幕の内弁当、特盛・メガマックス。

f:id:miyabiyama2019:20190524002722j:plain

↑ The1975とYUKIの名前が近くにあるだけで感動の域。

The1975が出演するということで

久しぶりにチケットを買ったサマーソニック2019。

その後もラインナップが発表されるものの

テンションの上がる名前はなかった。

 

しかし。The1975と同じレーベルで

先日の来日公演がすこぶる良かった

ペールウェーブスが追加

となり、この二組だけでも

行く価値あり。となっていたが。

昨日、追加発表があり、度肝を抜かれた。

 

YUKIサマーソニックに出演。

彼女はフジロックには昔から出演しており

サマソニに来てくれないかな」

と思っていた矢先。これは感涙の域。

あとは、タイムテーブルが他と被らないのを祈るのみ。

 

時間が許せば、

秦基博、JUJU、クリープハイプYUKIに「百日紅」を楽曲提供)

は見てみたい。

 

来年はオリンピックで開催できない代わりに

3日開催。自分は初日参加したあと土日は徳永英明のライブ。

贅沢3日感。