壊れかけてないエンタメRadio

引っ越しました。

エンタメ全般のごった煮放送。

ブルーマン

f:id:miyabiyama2019:20190505122114p:plain

長きに渡るGWも間も無く終わる。

自分にとってはかつてないほどのエンタメウィークで、

その締めくくりは

アートパフォーマンスグループ「ブルーマン」の来日公演。

 

このインパクトのある3人組。昔からいるイメージ。

でも、知ってる人がほとんどだとは思うけど

実際にパフォーマンスを見たことは自分もなかった。

 

2011年にニューヨーク行った時に

ちょうど開催していたので、見ようかと思ったけど

当時話題だったスパイダーマンの舞台を選んだ。

 

顔がブルーで素顔がわからないので、

中身は違う人なのか? と思ったら、ずーっと同じ人らしい。

だから、結構な年齢なのかも。(笑)

 

どんな内容かも全くわからずに見たのだけど、

かなり楽しめた。意外に笑いがあったり

1階の客席にいる人はかなり高い確率で

ステージに登壇することになる。

とんでもないことになる。(笑)

 

1度は見ておくべきかも。

滅多にこないブルーマン公演の詳細は下記に。

www.blueman.jp

そして帰りは、2011年にニューヨークで食べて以来。

いつの間にか日本にも店を構えていたシェイク・シャックに行ってきたけど

セットメニューが存在しないため、通常の2倍のお値段。

ジャンクフードに1000円以上かける気は無かったのだが。(笑)

何故かポテト(ここではフライという)がギザギザ。

これ見てギザギザハートの子守歌を連想した自分。

f:id:miyabiyama2019:20190505124000j:plain

miyabiyama.cocolog-nifty.com