壊れかけてないエンタメRadio

引っ越しました。

エンタメ全般のごった煮放送。

カレーの恩返し

www.1101.com

もう、これなしで自宅でカレーは食べられない。

本当に違う。美味しくなる。

 

カレーで生計立ててる人には失礼だが

カレーだけはお店で食べるより

自分で作って食べた方が美味しい。

と感じることが多い。

 

昔は自作カレーを食べていけるな。と

自画自賛をしてよく作ってたけど

最近はその感動を感じなくなってきていた。

というか、美味しくない。と思うことが多くなった。

だがしかし。これを入れると、その感動再び。

 

自作カレーが1番。と言ったけど

レトルトカレーも捨てがたい。

神田のボンディとか、値は張るけど

それに見合った味わいがある。

 

身の回りにほぼ日の商品が増えてきた。

今度、渋谷のパルコにもほぼ日ショップが

オープンするそうで。