壊れかけてないエンタメRadio

引っ越しました。

エンタメ全般のごった煮放送。

YUKIの会報誌2冊目。

f:id:miyabiyama2019:20190415233426j:plain

YUKIのFCの会報誌が届いた。

3月に届いたばかりなので、わずか一ヶ月で2冊目となる。

YUKI 新FC会報誌「TAKE IT EASY」: 壊れかけてないエンタメRadio

かなりのペースだが、特典規約に

「年に2冊の会報誌を発行」

と書いてあった気がするので、今年はこれで終わり?(笑)

 

中身は相変わらずデザインセンス爆発で

写真と記事、彼女のイラストで構成されてバランスがいい。

冒頭はほとんど写真集という趣。

記事は内容も濃く読み応えがある。

 

会報誌は大体が「会報誌のタイトル+ナンバリング」が一般的だと思うのだけど

この会報誌、ナンバリングせずに各会報誌に名前をつけるつもりらしい。

創刊号は「take it easy」で2冊目はご覧の通りアルバムのタイトル。

 

次号は来年になると思うと、先は長い。

WEBでの情報や本人からのメッセージが濃いめなので

気にはならないし、収納にも困らない。(笑)

 

本人が創刊号に込めた「take it easy」という言葉通り

気楽にいきましょう。

しゃくしゃく余裕で暮らしましょう。