壊れかけてないエンタメRadio

引っ越しました。

エンタメ全般のごった煮放送。

YUKI 新FC会報誌「TAKE IT EASY」。

 

f:id:miyabiyama2019:20190317010513j:plain

文字のところが箔押しになっている。

昨年5月に発足したYUKI
新FCの会報誌が届いた。
第1号。

 

デザインこだわる彼女のことなので
どんな内容になるかと楽しみにしていたけど
期待以上の内容だった。

 

表紙は豪華特殊印刷。
特に第1号とかナンバリングされてないけど
今後はどうしていくのか。

 

真っ黒中身だけでほかなにもなし。
シンプルイズベスト。
FCのテーマカラーは黒らしい。

 

中面も写真大きめ、記事充実。
多分次号は先週始まったホールツアー
「trans/forme」が終わったころかな?

 

ところで、ブログ引っ越した。

ココログだと、記事を書くのが大変で。

なにしろ、13年間仕様が変わっていない。(笑)

しんどすぎて本気でブログ放りだそうと思ったほど。

ココログで書いた記事は、こちらに移行できるが

なんかごちゃつくのが嫌なので、

あれはあれで、置いておくことにする。

 

miyabiyama.cocolog-nifty.com